ADMIN TITLE LIST

雄激突編になって、新カードがたくさん出た。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


新カードの中で、例えばデンドロ。このカード房扱いされてますね。


 


 


クスィーもデンドロと当たりましたが、いう程強くなかったような・・・・・。


 


 


 


 


ビーバリ付けていますが、斬ればかなりのダメージになるので簡単に撃墜できました。でも脱出機能はうざい・・・・・・。ステイメンは単体よりデンドロあってのステイメンですね・・・。


ステイメンとはけっこう当たった事ありますが、脱出機能が付いていない分そんなに嫌に感じなかったし、フルバーニアンの方が強いなぁ~とは感じました。実際そうだろうけど。


 


 


 


 


 


 


 


他の新カードでいえば、陸戦型ジム・スナイパー(外部ジェネレーター接続仕様)と当たった事がある。


 


 


 



 


 ed9a88.jpg


このカードの能力は、初めから「ゲリラ作戦」と「定置迎撃」の能力を持っている。




これはカスタムカード2枚分よりお得で、この機体にロングライフルと新デン・バザークを付けられるといつのまにか攻撃ターンが始まっているわけだ。










その時クスィーは新カードの能力も全然把握してない訳で、やっと終わったと思ったらフルアーマーが溶かされ結局敗北。






こんな感じで新カードの搭乗で色々な面白い効果が発動できると思います。










でも、連邦側のクスィーで嫌なのは


19dd612f.jpg

グフ(ランバ・ラル専用機)の「アンプッシュ」の効果。



敵の姿が見えなくなるんですよ!勝てるわけありませんよ!












あと、新ガーベラも機動力がありすぎだと思う。連邦側にもGP04が出たが、ガーベラには勝てない気がする。連邦のガンダムにしては、脱出機能が付いていないし・・・・・。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 クスィー・リゾート, All rights reserved.

